またまた小野高校で練習 投稿者: teacher | 2015年6月14日 0件のコメント Tweet 6月14日(日) 豊饒祭も終わり、県大会に向けて再加速。朝から小野高校で練習しました。 関連するページをご紹介3月練習&弁論大会小野高校で合同練習10月バージョン秋の合同練習2016稲美町民さわやか賞贈呈式 Tweet